ここから本文です

千葉県の市川市と袖ヶ浦市、どちらの方が治安が悪いですか?

nuk********さん

2016/11/811:18:06

千葉県の市川市と袖ヶ浦市、どちらの方が治安が悪いですか?

閲覧数:
644
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

編集あり2016/11/815:46:15

袖ヶ浦は族多いので、夜の方が治安悪いです。

市川は武蔵野線沿線は袖ヶ浦とは違う意味で怖いです。

ただ、袖ヶ浦はパッと見でヤバい人が分かりますが、市川はパッと見でヤバい人かどうか分かりません。

市川五中の中学生はヤクザも恐れるほどヤバいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2016/11/811:33:28

どちらも悪く無いので比べようが無いです。

というか、治安に不安がある場所なんて、日本国内の場合、例えば「大阪市西成区うち、あいりん地区と呼ばれてる場所」位は“最低でも”限定しないと存在しません。東京都港区六本木だって危ない場所はほんのごく一部ですし、地方都市に至っては旧宿場町(例えば東京都新宿区の一部)の風俗店が集中してる辺り(例えば歌舞伎町の一部)のような場所しかないです。(なお、新宿は旧江戸ではなく、内藤新宿という甲州街道の宿場町)
市川の場合はそういうものが皆無で、千葉街道沿いは北側に邸宅街、その南北は元々梨の産地、それ以前は湿地帯で人が住める土地が少なかったところです。
袖ケ浦市は木更津のすぐ手前で皆が通過するような田舎で、良い悪い以前の話です。

fis********さん

2016/11/811:26:55

市川は危ないです。。。