ここから本文です

案の定、在日企業の電通がやらかしてくれました。

wabisabi_h_23さん

2016/11/812:53:04

案の定、在日企業の電通がやらかしてくれました。

電通と言えば以前から在日朝鮮人の故成田豊会長のもと、
日本(日本人)を貶める番組を作るように指示したり、
韓流ドラマやK-POPを煽ったり、TV番組出演者、CM出演者、
さらにはマスコミ関係者には在日朝鮮人を優先するように、
とのお達しがあったのは有名な話で、今回の電通強制捜査に
”やっと国が動き出したか?”と思った人も多いはず。
調べれば、電通社員(ほとんど在日)と結婚したタレントは多く、
芸もないのにTVに出まくっているのはそういうからくりがあるから。
私が思うに、過労死した電通社員や違法就労時間を強いられた社員は
おそらく純粋な日本人だけじゃないかと思います。
なにせ朝鮮人というのは異常なほど”日本人憎し”ですからね。
日本人が過労死で死んだり自殺することを何とも思ってませんから。
なぜ悪名高い”在日で反日企業の電通”に就職したのでしょうね?
今回の電通 摘発は遅すぎですよ。
その電通に牛耳られているNHKはじめ各TV局、新聞社、広告代理店、
芸能プロダクション、映画会社、NHKの下請け会社、反日企業
(サントリー、花王、不二家、ロート製薬、亀田製菓、マルハなど多数)
を徹底的に洗い直したほうがいいと思います。
電通の闇は日本全体の闇でもあるのです。
私の意見に「なるほどそういうことだったのか?」
と思った方、おられますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/822:42:49

はい、同感です。
でも電通のニュースは毎日のように流れてましたが、電通が反日企業だという事を知らない人も多いと思います。
恥ずかしながら この私も今、知りました。

亡くなられた電通の社員も知らないで入社しちゃったのかな?と思ったのですがどうなんでしょうかね?
反日感情が企業内にもあって、奴隷の如く働き詰めにして使い捨てなんて恐すぎです・・・

電通のようなブラック企業を徹底的に洗い出したら、どんどん出てくると思いますよ?
今後、このような被害者を出さない為にも労基署なんかで内部告発しやすくする為のしくみ作りや専門窓口でも設けてほしいですね。

亡くなられた方へご冥福をお祈りします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/11/15 06:48:20

皆さん回答ありがとうございます。
今の日本は反日マスコミ主導です。
人権を盾に、いつの間にか日本という国は
在日天下の国になってしまったのです。
ヘイトスピーチ法案にしてもそうです。
なぜマスコミは、沖縄基地反対派の
日本(日本人)に対するヘイトスピーチ
を書かないのか?
マスコミは韓国や中国にとって都合が悪いことは書きません。
こんな自虐的な国、日本だけですよ!

「サントリー 反日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flash78zさん

2016/11/1211:04:49

電通といえば、薬物や性的な嫌がらせの噂が絶えない会社では?
本来なら、警視庁の捜査が入るべき会社だと認識してる。

首相夫人に尋ねて見たらいいのでは?
以前、電通に勤務してたので、内情にも詳しいと思う。

krkr245さん

2016/11/1120:26:31

電通は本当に在日企業ですか?

過去の知恵袋から
まず、電通に関してですが、そもそも、成田豊は朝鮮生まれの「日本人」です。父親は日本人の鉄道員でした。電通については合コン等でモテる(電通だとコネがすごくチケット取り放題)、マスコミの関係者だからという理由で叩いているんでしょうね。
そもそも、花王は日本の企業です。叩かれる理由はフジテレビのスポンサーであるからだそうです。
また、電話したネトウヨを花王が相手にしなかったというコピペに腹を立てたようですね。
ちなみにフジテレビの主要スポンサーはトヨタ、パナソニック、サントリー、アサヒなどがあります。
でも、なぜ花王かというと、個人的には「日用品で不買いがしやすいから」ではないでしょうか?
トヨタは世界のトヨタですし、金の無い方が非買できないでしょう。しかも、ネトウヨってトヨタの工場で派遣
で働いている人もいるでしょうし。サントリーやアサヒはビール好きは不買するのが嫌でしょうし。
はっきりいって本末転倒なんですが、不買運動しやすいからデモが起きたわけです。といっても花王は株価が上がっていますし、(前、2000だいだったのが今、3000です。もっともどこも上がってますけど)
ほとんど効果なしです。

2016/11/1012:34:28

不二家は韓国と商売上密接に結びついてるんでしょうね。

例えばパチンコ屋。
スーパーやコンビニでは全然見ない不二家の菓子が
な・ぜ・かパチンコ屋だけは大量に取り扱ってます。
こういった所で在日に商売の利便を図ってもらってるんでしょうね。

他にも、お中元お歳暮に大量に不二家を使っている在日の人間を知ってます。
そいつは「不二家を買わなきゃいけないんだ」と言ってましたが、
在日の間で「不二家を使え」という指令が出てるのかも・・・

2016/11/1010:21:03

不二家は間違いなく親チョン&反日企業の終わった会社です。
よかったら不二家のホームページを見てみて下さい。

私、不二家のホムペを見てビックリしました。
不二家はホームページで不自然なほど露骨な韓国礼賛で溢れています。
各国を紹介すると言いながら韓国にだけ不自然な点が多いです。
① 韓国の分量だけなぜか多い
② 韓国の美化礼賛度がなぜか抜群に高い
③ 一方「韓国に比べて日本は~」式に日本をさりげなく何度も卑下し貶めている。
日本がどうしようもない国で、韓国が理想の国であるような書き方です。
当然、反日、領土問題、強姦を含む凶悪犯罪がアジア1多発している事にも全然触れていません。
不二家も在日に支配されてますね。

韓国を異様に美化礼賛する不二家のHP
http://www.fujiya-peko.co.jp/mori/reading/world/28_1.html

【この数々の讃韓・侮日発言!】
・明洞・・・日本人が安心して買い物、食事のできる場所だと思います。
・情に厚く、また愛国心が強い人が多い国だと思います。
・私は韓国料理が大好きなので、あまり日本食が恋しいと思うこともなかった
・日本に比べて、男女関係無くスキンシップが激しいのですが・・・慣れてくると友達との仲も深まると思うので良い習慣だと思いましたよ。
・儒教の教えが浸透している国なので、目上の人を大切にし、敬う文化が根付いています。
・日本に比べて、知らない人に対しても温かく接してくれるところが、とても「いいな」と感じました。
・日本人は他人のことにはあまり関心を示さない、誰かが困っていてもあまり声をかけたりしない
・日本のように謙遜という文化がないので・・・常にストレートに感情を表現するところが、素敵だなと思います。
・目上の人を敬う文化・・・今の日本にはあまり無いような習慣だと思うので、とてもいいなと思いました。
・日本では、他人に対して自分の身内を褒めるようなこと言うと敬遠されがちですが、そういったことが普通にできるというのは、素敵なことですよね。
・大切な人への感情を言葉にして伝えるということも、日本ではなかなかありませんが、家族や恋人、友人などに対して、時にはストレートな想いを「言葉」にして伝えることも、大切なコミュニケーションの1つではないでしょうか。
・日本に比べて、家族をとても大切にしているように感じました。
・韓国には、レディファーストの文化があります。日本にはない文化ですよね。
・日本人男性よりも恥ずかしがらずストレートに表現してくれる男性が多い
・韓国の男性は・・・たくましい人が多いです。
・ 日本人のように建て前がなく、すぐに親しくなれる・・・「日本人は”今度遊ぼうね”というけれど、実際に遊ぶことが少ない。友人作りが難しい」・・・確かに日本人にはそういうところがある
・(日本人は)他人に対しての関心が薄いところでしょうか。
町で知らない誰かが困っていたとしても、見て見ぬふりをする人が多いですよね。
韓国では、困っている人が居たら、例え知らない人でもすぐに声をかけてくれます。実際に私も、何度も助けられた経験があるので、そういったところは、日本にも浸透したらいいなと思いました。

2016/11/919:04:28

いても、「熱あるんじゃね?」の人が圧倒的多数だろうな(バカ笑い)。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。