ここから本文です

早霧せいなさんついてお聞きします。 ここ何年か宝塚の千秋楽の翌日に退団発表、 ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/818:40:15

早霧せいなさんついてお聞きします。
ここ何年か宝塚の千秋楽の翌日に退団発表、
翌々日に記者会見というのが多いですよね。
ということは今日、発表がないということは
来年の早霧さんの退

団はないと思って
安心していいのでしょうか?

閲覧数:
4,768
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afa********さん

2016/11/921:25:57

音月桂さんは、霧矢大夢さんと蒼乃夕妃さんのさよなら公演千秋楽翌日に退団発表をされました。
もしかしたら、現在東京公演中の北翔さんと妃海さんさよなら公演中千秋楽後に発表される可能性もありますね。
個人的に、星組トップコンビ、雪組トップコンビ両方好きなので、そうなったらWショックでしばらく泣き暮らしそうです・・・

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/10 17:59:33

私も星組トップコンビも好きです。
みちふーでスカピン見たかったです。
もし早霧さんが退団を発表されても
最後まで応援したいです。
回答ありがとうございました。

「早霧せいな」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2016/11/900:25:34

今日発表あるかと思っちゃいましたが、なかったですね……。
早く安心したいですが、まだ分からないですね…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2016/11/823:13:12

宝塚の人事発表スケジュールには
絶対的な決まりなど一切ありません
前例があっても、いつも同じではないです

発表スケジュールや人事について
こちらで質問されても
ここの回答者は質問者様と同じで
ただの宝塚ファンですから
正しい情報に基づく回答が出来る人はいません

いつ、発表されて
いつ、退団されるかは
まったく分からないことですが
いつどのような状況になっても
悔いのないように応援するしかありませんよ