ここから本文です

第三回紅白予想完全版(歌う順番付き) 司会 紅組高畑充希白組井ノ原快彦総合有...

gyo********さん

2016/11/911:05:14

第三回紅白予想完全版(歌う順番付き)
司会
紅組高畑充希白組井ノ原快彦総合有働由美子
審査員
草刈正雄、木村多江、荻野公介、伊調馨、三谷幸喜
、広瀬すず、神木隆之介、上地結衣、山本

篤、柴咲コウ(柴咲紅白出場の場合芳根京子)
出場歌手予想(歌う順番で紹介)
19時15分和田アキ子
19時17分郷ひろみ
19時22分E-grils
19時25分細川たかし(E-grilsバッグダンサー)
19時28分審査員紹介
19時30分欅坂46
19時34分SexyZone
19時39分miwa
19時43分三山ひろし
19時48分テレビヒーローキャラクターコーナー
19時53分林部智史
19時58分市川由紀乃
20時02分AAA
20時06分島津亜矢
20時09分福田こうへい
20時14分水曜日のカンパネルラ
20時18分関ジャニ∞
20時23分大原櫻子
20時27分HKT48
20時30分山内恵介(HKT48バッグダンサー)
20時35分天童よしみ(永六輔メモリアルステージ)
20時38分徳永英明(永六輔メモリアルステージ)
20時43分坂本冬美
20時47分三輪明宏
20時50分中間審査
特別企画花は咲く~2016~
上白石萌音with紅白出場歌手
20時55分ニュース
21時00分アイドルマスターシンデレラガールズ
21時05分三代目Jsoulrothers
21時10分BABYMETAL
21時15分ゴールデンボンバー
21時20分乃木坂46
21時25分KinKi Kids
21時30分西野カナ
21時35分星野源
21時40分オリンピックパラリンピックメダリスト2020年東京五輪へのメッセージ
21時45分氷川きよし(東京五輪音頭~2020バージョン)
21時49分Perfume
21時54分嵐
21時59分水森かおり
22時04分福山雅治
22時09分石川さゆり
22時14分真田丸プレゼンツ~大晦日紅白の陣~
22時20分椎名林檎
22時25分五木ひろし
22時30分いきものがかり
22時35分EXILE
22時40分水前寺清子(365歩のマーチ~2016~)
22時44分V6
22時49分ゲスト歌手宇多田ヒカル
23時00分桐谷健太
23時05年AKB48
23時10分RADFISH
23時15分aiko又は柴咲コウ
23時20分RADIMPS
23時25分松田聖子
23時30分ミスターチルドレン
23時36分安室奈美恵
23時41分最終審査
23時43分蛍の光
23時45分エンディング
変更点
ジェネレーションズformEXILEー林部智史
真田丸トト姉ちゃんコラボステージーテレビヒーローキャラクターコーナー
花は咲く~2016~上白石萌音with紅白出場歌手第一部中間審査時
関ジャニ∞第二部ー第一部
星野源第一部ー第二部
総合司会中居正広ー有働由美子
新設
真田丸プレゼンツ~大晦日紅白の陣~
解説
SMAPか紅白に出場しない場合を想定した
この順番だと最低でも視聴率のワースト記録更新は免れるだろう。
宇多田は中継又は収録での出演
福山、RADIMPSは中継になるだろう
宇多田登場のあとは今年話題になった歌手中心に並べたこれだとSMAP不在の穴は埋められる

補足ご意見評価お待ちしています

閲覧数:
894
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjn********さん

2016/11/912:34:38

ここまできたらSMAP出そうな気が
してきた♪ネットニュースであ~だ
こ~だいろいろ言われてるけど(笑)、
とりあえず紅白楽しみだ!

質問した人からのコメント

2016/11/15 14:25:02

いちおう予想出しました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ezu********さん

2016/11/1123:17:45

司会の高畑充希・井ノ原快彦のコンビは「かんぽ生命」の宣伝になるので、どちらかは必ず落選します。「かんぽ生命」がスポンサーになるような民放の歌番組なら分かりますが、公共放送がこのコンビを採用することは絶対にありません。

アバター

ID非公開さん

2016/11/923:01:45

紅組のトリは松田聖子って聞いたけど。

wq6********さん

2016/11/918:05:15

AKBはニュースの後がいいと思いますが。HKTは出場自体難しいと思います。

gek********さん

2016/11/912:34:11

ATSUSHI全然メディア出てませんが、
EXILEの出演ありますか??

プロフィール画像

カテゴリマスター

say********さん

2016/11/911:37:04

アイマスは違う気が 。