ここから本文です

『愛子さまご優秀伝説(偏差値72?)』とやらがあるようですが、これは真実だと思い...

mak********さん

2016/11/911:06:21

『愛子さまご優秀伝説(偏差値72?)』とやらがあるようですが、これは真実だと思いますか?私には眉唾物としか思えません。
いろいろなご意見をお聞かせいただきたく存じます。

閲覧数:
5,285
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2016/11/914:33:45

情報は誰が言ったかが最も重要です。
信憑性の問題なのです。誰が言ったか分からない情報は無意味です。

質問した人からのコメント

2016/11/15 09:13:05

客観的なご意見ありがとうございました。
ほかのみなさまもご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2016/11/1204:49:29

不登校の子どもの母親には精神疾患が多いと聞きます。精神的に病んでいる母親の子どもが正常であることは難しいのではないか。年齢にふさわしい発達をされているかどうか私には疑問です。

shi********さん

2016/11/914:53:50

雅子さまに
よく似た感じの
優秀さだと思うよ。

sai********さん

2016/11/914:45:50

優秀な先生が教えるんだからね成績が上でも驚かない
あーーうらやましい

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2016/11/912:01:29

事実か否かは関係者しか判りません。

ただし、皇室の皆さんは、多くが高い学力を示しています。
幼い頃から将来を見据えた教育が徹底されるためで、お立場を別にすると学者として高い実績を持つ方が大勢います。公務にご多忙で、学問・研究に専念できない天皇陛下でさえ、学者としても一流とされています。
伝統芸能や皇室独特の作法や歴史、スポーツや芸術も学ばれているわけで、具体的な数値はともかく、少なくとも成績は優秀であろうと思われます。

mst********さん

2016/11/911:36:45

自分は体操の偏差値は75位あったよ、しかし英語の偏差値は測定不能だった。
その意味解る?