ここから本文です

植木鉢のこの白っぽい植物の名前をおしえてください。

gre********さん

2016/11/917:14:17

植木鉢のこの白っぽい植物の名前をおしえてください。

モクビャッコウ,白っぽい植物,植木鉢,名前,木白香,木質化,黄色い小さなお花

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

質問した人からのコメント

2016/11/10 16:52:48

みなさん回答ありがとうでした!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2016/11/918:14:48

「モクビャッコウ」(木白香)でしょうか。

自宅のモクビャッコウもお花の蕾を持ち始めましたので、やがて黄色い小さなお花を咲かせます。
全体がシルバーなので美しいですね。

画像2016.11.9プランターにて(ほとんど木質化しています)

「モクビャッコウ」(木白香)でしょうか。...