ここから本文です

トランプ当選。

アバター

ID非公開さん

2016/11/917:19:27

トランプ当選。

日本の核保有容認という事ですが、こいつのせいで第三次世界大戦とか勃発しないですよね?

閲覧数:
2,010
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2016/11/917:20:40

彼には「しがらみ」がないのが魅力です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jgm********さん

2016/11/917:20:20

おんなじこと考えていましたわ