ここから本文です

アメリカ大頭領に、トランプ氏が当確となりました。トランプ大頭領になると、日本...

rur********さん

2016/11/918:25:18

アメリカ大頭領に、トランプ氏が当確となりました。トランプ大頭領になると、日本のプロ野球界には、どんな影響が出ると考えられますか?

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2016/11/1010:38:17

トランプ支持層の強い地区に所属する球団の選手

特にマイノリティ(ラテンアメリカ)の選手は警戒心を強めるでしょう。
不法入国ではなくても、同属に見られ差別対象になりかねません。
そうなると、そこそこ稼げるうえに安全性の高い日本も
大きな選択肢になるでしょうね。

質問した人からのコメント

2016/11/14 18:26:57

メジヤーリーグでは、今後色々な事がありそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xmr********さん

2016/11/919:06:48

メジャー行っても年俸がカットされる!