ここから本文です

トランプ大統領になって、小林よしのりが喜んでいます。日本のメディアと与党とテ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/919:29:41

トランプ大統領になって、小林よしのりが喜んでいます。日本のメディアと与党とテレビのインタビューを受けた洗脳民の悲観的な意見ばかりが、表沙汰になりますが、もう親米保守の目論見は叶いません。核保有に関して

は俺は反対だけど、これからは、親米保守ではない保守の格があがっていくでしょうか??

以下、小林よしのりのブログ引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トランプ大統領誕生、愉快だな

まさかトランプが勝つとは思わなかったが、わしにとっては
喜ばしいことです。
トランプが大統領になることは日本にとって悪いことでは
ないですよ、みなさん。
そもそもTPPは無意味になります。
いくら何でもトランプがTPPを締結するとは思えません。
グローバリズムは終焉です。
経済の流れは保護主義に傾いていくでしょう。
イギリスのEU離脱も目出度かったが、それ以上にトランプの
保護主義回帰は目出たいことです。
そして日本の防衛は米軍依存では済まなくなります。
自主防衛へ舵を切るしかなくなるのです。
トランプならば核保有も容認してくれるでしょう。
「自主防衛」と「反グローバリズム」、長年唱えてきたわしの
考えがようやく実現に向かうのかもしれません。
どっちも自称保守・親米保守の連中から、リベラルの連中まで、
冷笑していましたが、今後は真面目に語らなくてはいけません。
ちょっと心躍りますな。

閲覧数:
762
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knk********さん

2016/11/920:06:22

WW3開戦にまっしぐら…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小林よしのり ブログ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puk********さん

2016/11/1409:26:59

小林さんに大同意です。

i_l********さん

2016/11/1021:00:56

私も喜ばしいことだと思います。

日本人は平和ボケしすぎているので後ろ盾がなくなりそうな今は心配で仕方がないのでしょう。

でも他国のために死ねる軍人がどこにいます?
有事の際はマジでアメリカが守ってくれると思ってる人がいたら相当ボケてますね。

日本人は我に返り軍備強化に努めるべきです。
徴兵制の復活は当然。今のナヨナヨした若者に規律と愛国心と強靭な肉体作りを叩き込む必要があります。

トランプの言葉には日本にもっと強くなってほしいという意味が込められています。

kim********さん

2016/11/1004:29:23

親米保守として お答えしますが

第一に 小林は愛国心があるのは評価しますが
日本の政治史に勉強不足で 事実誤認をしてます


自民党ってのは

戦前の親米保守の米内・幣原・吉田茂の系統の
吉田茂 自由党と

戦前の反米満州ファシストの 東條・岸信介の
岸信介 民主党の

合併政党なんですよ


で、田中派経世会・大平派宏池会が 吉田茂系で
親米保守の系統で 渾名は 土建郵便自民・公家集団
※政策能力はあるが 権力闘争は弱い

福田・小泉・安倍の清和会・中曽根の志帥会が
岸信介系で 反米保守で
渾名は 政界右翼ヤクザ・経団連自民
※政策能力はないが 権力闘争は強い

そして、安倍は 反米保守の岸信介の孫で
地金は 反米保守なんだけど

権力の座に座るために

統制経済が本音なのに、経団連と組むために
自由経済の仮面をかぶり

反米が本音なのに ウォール害と組むため
親米の仮面をかぶっている

安倍は「朝鮮人の なりすまし日本人みたいな」
「なりすまし親米・地金反米」なんですよ

まあ、反米保守の小林にしてみれば
「TPPなどの 企業栄えて国滅びる
売国政策をやっているのが
身内である 反米保守の満州ファシスト
岸信介の孫である」

なーんて 事実は 目を背けたい事実
でしょうけどね



第二に 今回の選挙で
アメリカの主権者は 米国民であって
米財界=腐れグローバリストではない

アメリカの民主主義は
まだ 金権主義に屈していないのが
証明されました

アメリカの王様=主権者国民は
グローバリストが NAFTAで
アメリカを空洞化させて 国力弱体化させたから
グローバリストを 権力の座から
クビにして

企業益より 国益を優先する公約をした
トランプを 首班にした ということです


自民党内の権力闘争で

国益・国民益を 企業益より優先する
吉田茂系の 土建・郵便自民は

経団連と組んで TPPを推進する
岸信介系の 経団連自民に敗北しましたが

とりあえず、われわれ親米保守と
あなたがた 反米保守は連携して

日本を復活させるために

売国奴の グローバリスト
親米仮面満州ファシストを 権力の座から
ひきずりおろして

日本を金権貴族政治から
民主政治に戻して
企業益より 国益を優先する
政治に戻さねばなりません

----------------
そのためには

「欧米は供託金ゼロで だれでも立候補
できるのに 日本は供託金数百万円で
企業の賄賂もらっている 売国政治家
しか立候補できないのは
参政権の 侵害である」

「欧米並みに供託金をゼロにしろ」

「泡沫候補が 公開討論会に招かれない
のは 不公平であるから
2ch形式の 掲示板による公開討論会
を予備選として
そのネット人気投票の上位を
泡沫にしろ 政党候補にしろ
公開討論会に 呼ぶべきである」

と 訴訟を起こして

企業の雇われの売国政治家しか 選挙で勝てない
金権貴族政治制度を 民主化して

あなたも 私も 保守系候補として
立候補して 国防強化を訴えることが必要です