ここから本文です

半年前ぐらいに強化ガラスを買ってiPhoneに貼ったんですけど爪で傷が入って 傷のと...

わぁわぁわぁさん

2016/11/919:51:20

半年前ぐらいに強化ガラスを買ってiPhoneに貼ったんですけど爪で傷が入って 傷のところが虹色になってとても気になります

気にならないようにするにはどうすればいいですか?その上にまた強化ガラスかフィルムを貼ったら気にならないようになりますかね?強化ガラスだと反応しますかね?
それともやっぱり貼り直した方がいいのですかね?でも自分はZ'us-Gを使っているので張り替えるのはちょっと厳しいです
どうしたらいいかおしえてくださいか

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2016/11/919:59:55

爪で傷が付く強化ガラスなんて有り得ませんね。
単なるプラスチックでしょ?
iPhone の画面は鍵などの金属で擦った程度では傷は付きませんから、剥がした方が余程傷にならないのでは?

ちなみに iPhone を使って既に8年以上経ちます。
鍵と一緒にポケットなどに入れたり、何度となく落としたりしてますが、画面に傷が入った事など一度も無いですよ。

  • 質問者

    わぁわぁわぁさん

    2016/11/920:03:03

    虹色のせんが強化ガラスに入っていて取れないんです
    なんで入ったかはよくわかりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sannga_kyotoさん

2016/11/920:09:43

本当に傷なら貼り直すしかないです。
でも、強化ガラスなんで、人の爪で光の屈折が変わるほどの傷は普通つかないですよ。

ずいぶん高いの買いましたね。
強化ガラスなんて消耗品なので、私は高くても千五百円ぐらいの物しか使いません。