ここから本文です

仮面ライダーWで、ケツァルコアトルスドーパントは何話に出ましたか?

cav********さん

2016/11/921:07:16

仮面ライダーWで、ケツァルコアトルスドーパントは何話に出ましたか?

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1216:36:22

35話は試験体。近くにいたオウムにメモリ直挿し。
36話はイメージ。凪にメモリを挿したらこうなるみたいな。
だからホントのケツァルコアトルスは出ていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kimidoriさん

2016/11/921:27:16

第36話「Rの彼方に/全てを振り切れ」

https://www31.atwiki.jp/sentai-kaijin/
ここに全部載ってるから次からここ見ると良いと思う。