ここから本文です

椿隆之は自業自得ですか?

uuu********さん

2016/11/922:20:29

椿隆之は自業自得ですか?

閲覧数:
9,060
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/11/1613:24:48

きっかけとなった口論の内容が椿さん側の暴言とか不注意だったとしても「兄を助けに来ました」なんて理由でゴルフクラブで殴る・・・それは確実に間違ってるので、どんなことがあろうと100%相手側が悪いです


まあ椿さん側の事情だった場合は多少考えるべきだとは思うけど人の頭殴る(しかも推理ドラマとかなら死んでるレベルだ)し殴った弟さんは少し頭が・・・って方かな、と最初思いました。事実は知らんけど相手が死ぬかもしれないことした時点で相手が悪い

長文失礼しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「椿隆之」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2016/11/1220:09:00

自業自得?どこの修羅の世界ですか?
椿さんが無差別に人を襲っていたなら通用するでしょうが、報道されている状況では相手がキ印としかいえないのでは?

oto********さん

2016/11/1008:14:09

仮に椿隆之さんに多少否があったとしてもクラブで殴るのは正気の沙汰じゃないですよ。
相手が悪い。