ここから本文です

【至急】若者108名で海外旅行/国際・海外ボランティアに出掛けませんか?

apap45457771さん

2016/11/923:59:19

【至急】若者108名で海外旅行/国際・海外ボランティアに出掛けませんか?

【感想募集】学生旅行+社会人旅行!っていうサイトhttp://lockesdistillery.com/を見つけました。素晴らしいプロジェクトだと思いますが、参加された方の感想をお聞きしたくお願いいたします。


経済学で「情報の不確実性」と言われるものです。言い換えると「確実に信頼できる情報が投資家にとってない」と言うことです。参考までに、「ゲーム理論」の「囚人のジレンマ」で調べていただくとイメージは掴めると思います。
誰しも、将来起きること、ないしは他人の考えていることは確実に理解し得ないので、少なからずとも最適な取引を選択します。
では、どのような仕組みで、なぜ株価が変動するのかと言うと数学が入ってきますので、私からは以上が限界です。

政治不安がでると、株は売られます。
現金にしとけばどうにでもなるので。
ただ、おかしいと思うのですが、クリントンに対してトランプは、相性悪い相手なのに、クリントン優勢など。
なので、自分は事前に売って、そこ近くで、買い戻しています。

国際海外ボランティア4万円|大学生社会人108名海外旅行

国際海外ボランティアが無料・格安!他と全然違う。10代20代~35歳の学生+若者108名で海外旅行/アメリカ横断に行きませんか?夏休み春休みの短期海外ボランティアツアーも!大学生も社会人も!98%がまた参加したいと回答!激安最安値.
写真と感想-【サイト】若者108名で海外旅行/海外ボランティアサークル

写真と感想-【サイト】若者128名で海外旅行/海外ボランティアサークル。写真と感想はこちらです。 ... 大学生&社会人. 若者108名で海外旅行/国際・海外ボランティア/ダイビングに行く!学生旅行+社会人旅行って感じです. TOP新0424. TOP · 海外旅行企画 ...
若者108名で海外旅行/国際・海外ボランティアに出掛けませんか?? - 学 ...
› ... › 恋愛相談、人間関係の悩み › 恋愛相談
15 分前 - 若者108名で海外旅行/国際・海外ボランティアに出掛けませんか?? 学生旅行+社会人旅行! っていう のを見つけました!ワイルドなプロジェクトですね。 写真と感想-【サイト】若者108名で海外旅行/海外 ...

若者108名で海外旅行/海外ボランティアに行きませんか? 海外ボランティア、国際ボランティアに出掛けませんか?? 国松. 参考サイト:国際ボランティア(海外ボランティア)大学生の夏休み春休みに格安!格安でダイビングライセンスも取得できます!
ダイビングライセンス!若者108名で海外旅行/海外ボランティアに行きませ ...
www.kuninaka.tv/diving/
ダイビングライセンス!若者108名で海外旅行/海外ボランティアに行きませんか? 国松. 海外旅行があまり好きではない私が2回も訪れた事があるところはプーケットです。 なんといっても安く行けるので、学生旅行にも良いかもしれません。プーケットは海を目的 ...
白子温泉×若者108名で海外旅行/海外ボランティア計画!

白子をエンジョイしたいって方は、旅行好きで海外旅行や海外ボランティア、国際ボランティアにも関心があると思います。 ... 海外旅行/女性。 あなたも学生並びに若者108名で海外 ...

白子温泉×若者108名で海外旅行/海外ボランティア計画! ... 海外旅行、海外ボランティア、国際ボランティア、学生旅行、いろいろな状況で海外に行く機会ってありますよね? 私も何十回も海外旅行をしてきましたが、一番の思い出としては、やはりはじめての ...
0円若者108名で海外旅行メンバ募集公式 (@triptrip100) | Twitter

The latest Tweets from 0円若者108名で海外旅行メンバ募集公式 (@triptrip100). 【公式】若者108人で海外旅行&世界一周に行きませんか??第14段の参加者大募集です!学生も社会人も□楽しさわかる写真みてください→全国 ...
0円若者108名で海外旅行メンバ募集公式 on Twitter: " 学生若者108名 ...

5 日前 - 【公式】若者108人で海外旅行&世界一周に行きませんか??第14段の参加者大募集です!学生も社会人も□楽しさわかる .... 学生若者108名で海外旅行/海外ボランティアに出掛けませんか? ウユニ塩湖/マチュピチュオーロラハワイバリ島 ...
学生+若者125名で海外旅行に行きませんか? [まぐまぐ!]


わかりやすく言えば、
質問者さんに対して見ず知らずの私が
ベット(投資)しようと思うかどうかと同じです。

その逆も同じです。

政治家として手腕を発揮した経験があれば、
市場からはプラス材料として評価されやすい。

少なくともトランプ次期大統領は
政治家経験がほとんどなく、ヒラリー候補の方が
政治家として評価されての市場判断だったと思います。

ヒラリーの方が政策的にも短期間で荒れる要素がないため。

トランプは未知数の人物なため、
先行き的にも判断できないから慎重にならざるをない。

そのためのリスクヘッジをとった結果が
株価下落となっただけです。

近いうちに反発し上昇

閲覧数:
420
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b3345321aさん

2016/11/1000:00:08

若者108名で海外旅行/国際・海外ボランティアに出掛けませんか?は、素晴らしいプロジェクトだと思います。

お好きになさってください。
http://tatsuki-law.org/


ポケモンGO!

簡単に言うとトランプは超保守です

ですから安保見直しはたぶんやると思います
日本軍、核保有、徴兵は流れ的にかなり濃厚になってきました

それからTPPはアメリカ有利になるようにどんどんプレッシャーをかけてくると思います

経済面でのデメリットは円高になるのと、アメリカが日本からの輸入を減らす可能性があり、日本の輸出業に大ダメージが。
それだけでなく、円高により海外からの旅行者も減りますので爆買いのような現象もなくなり、家電量販店や観光業が儲からなくなります。

逆にメリットに思うのは野党の人たちとその支持者と沖縄県民たち。
その他メリットを挙げるなら、日米関係が悪化し日本が孤立すればイスラム国などのテロの標的にはなりにくいかも?
その代わり、新たな脅威は北朝鮮や中国になりそう。( ゚Д゚)


要するにアメリカの核の傘の時代が終わったという事です。私が海外旅行に最初に行ったには、妻との新婚旅行が最初です。学生の時に、学生旅行としていく機会もありましたが、予算が組めず断念しました。海外旅行は、その後仕事仲間と現地の工場視察として言ったくらいです。 しかし、子供たちの年代になりますと、英語がかなり日常化してきたせいもあり、海外旅行を頻繁に行くようになりました。大学の勧めで、海外ボランティアや国際ボランティアを推奨する案内が本人を通じて親元にきます。親としましても、現代社会のグローバル化を考えますと、本人が望むならと応援してしまうところです。 特に、学生のうちにいろんな国々を見て回ったり、ボランティアを通じていろんな国々の実情を知ったり、人々と接する事は本人の為になる事と理解します。そして、社会に出た時にその経験が活かされれば、親としてもうれしいし、本人も生きがいを持って仕事に就けると思います。そんな事で、子供たちには世界を意識して親としてできる事は出来る範囲で協力してあげて、正直心配もありますが見届けています。 そして、新婚旅行と仕事でしか海外旅行をしていない私たち夫婦にとって、共通の趣味があります。ダイエット目的で始めたスイミングが高じて、ダイビングスクールに通うようになりました。今は、大阪を拠点として国内の海を潜っていますが、二人が今楽しみにしているのが、サイパン島やグアム島の美しい海で魚と戯れるれる事です。たぶん、近いうちに夫婦そろって海外旅行に行くんでしょうね。

もともと自民党の安倍は、クリントンとばかり会談してましたし、トランプの事などフル無視状態でしたからね。
トランプは日本に米軍を置いてやってるんだから、日本はもっとカネ出せよ!!という事を公然と言ってましたし、今まで自民党の安倍がほとんどトランプと接触して無かった事が、かなりヤバイと言えばヤバイですよね。

まぁ日本なんて、所詮は敗戦国ですから、アメリカ様から「自分の国ぐらい自分で守れ!」と言われたら、非常に困りますよね。

何を言いだすか、何をやらかすか、全く予想がつかないからだと思います。

その背景には、政治経験が全くなく、今まで言ってきたことを実現するための裏付けが全くないからです。

聞こえの良いことは誰でも言えます。それを実現できる根拠を示さないと、遅かれ早かれボロが出ます。



あなたも若者108名で海外旅行に行きませんか??海外旅行&0円で海外ボランティア体験ツアー【参加メンバー募集しています】クチコミ、口コミ、評判、感想、体験談、公式サイトに載っていますよ!https://www.facebook.com/ChannelZero0

「傍観者効果」という心理学用語があります。
本来なら行動しなければならない状況なのに、周囲にたくさんの人がいたため行動が遅れてしまう心理です。お父さんが救出しようとして火傷を負ったそうですが、当事者そのもだったので傍観者効果に囚われなかったのでしょう

展示物の発火は、周囲にいた全ての人にとって想定外だったはずです。その展示物が、あらかじめそのような事故が想定されるようなシロモノだったのなら、展示物の管理をしていた学生もそのつもりで待機してますし、周囲の人にも「もしも問題が発生したら自分はこう行動しなければいけないかな」みたいな心理も働きます。

本来なら燃えるはずのないジャングルジムが突如発火したのですから、当時そばにいた人たちは「え?え?え?」だったはずです。
事態が把握できず、「中に子供がいる」と父親が叫んでいても行動に移せなかったんじゃないですかね。「ここで自分が出て行くことは救出の邪魔にならないか」みたいな心理が働いたかも知れません。

もしもその時、現場に本当の意味で賢くてリーダーの資質のある人がいれば、「皆でひっくり返すぞ。集まれ、手を貸せ!」と叫んだかもしれません。ヒトの賢さを表す「知能」ということばがありますが、この知能という言葉を思い切り噛み砕いていうと
「今までに見たことも聞いた事も学習したこともない事態や問題に遭遇した場合、どれくらい解決に近づけるかその能力」
ということになりますが、そのような人はその時そこにはいなかったのでしょう。
ていうか賢い人は滅多にいません。だから本当に集団を率いていけるリーダーは、全体の中の一握りの人たちに限られるんです。


初期段階で緑色の服着ていた人がひっくり返そうとした映像があったでしょ。
固定されていたんだと思う。
固定されていなくてひっくり返ったら、それはそれで問題になるよ。

ソ連は条約を遵守する気はさらさらなかったでしょうが、ドイツが西部戦線に膨大な軍事力を投入している時に条約を破って攻め込まなかったくらいですから、おそらく自分からドイツに攻め込むつもりはなかったと思います。

もちろんドイツが西部戦線で勝利を収めた後は攻め込んでくるだろう!とは思っていたはずですから、出来るだけその時期を後にずらして国防力増強のための時間稼ぎをしたい!だから自分からは攻めることはしない!というのがスターリンの腹だったと思いますよ。
信用できない
そもそも法的に条約(国際法)とは国内法なんですよ
というのも政府が締結し、議会が承認して発行するので「まともな民主主義国家」では国内法と同等以上の効力があると解釈するのが通例です(国内法と同等以上のプロセスで締結されているから)
言い換えると議会が条約の証人です
さらに言えば議会がない、形骸化している国では、、、、、となります
我が日本国の場合では憲法98条にて条約や国際法を遵守する義務を政府に課しています
法的的にはでは憲法と国際法どちらが優先すべきか?(例えば平和憲法と日米安保条約)については別れる点ですが

独ソ関係については
実はよくわからなかったというのがあります
ドイツは確かにスラブ人とボルシェキズムの打倒を口にしていました
しかし一方でドイツにとり最大の貿易相手がソ連でした
この辺は逆から見ると資本主義打倒を国にしながら資本主義諸国とがっちり絡んでいたソ連も同じです(この辺を皮肉ったのがオーウェルの動物農場
とにかく連中は「言っていることとやっていることがバラバラ」の国でした

他国を信用すること自体がおかしい。
それにも増して独ソ不可侵条約とか、日ソ中立条約とか、敵同士の条約が守られるなんて思うほうがどうかしている。頭の中に花が咲き乱れ蝶々が舞ってるようなもんだろ、それ。

独ソ戦時のソ連は「軍事増強」どころじゃなくて「およそ最弱」の状況です。粛正の嵐で軍の指揮官も大量処刑され、ガッタガタになっていました。
独ソ不可侵条約が敵同士の「とりあえず」的な条約だとしても、ソ連がドイツに侵攻できるようになるには、まだかなりの年数が必要な状況です。

皮肉にもドイツの侵攻、それもスラブ人は奴隷にするか殺してしまえなんて発想の軍隊が攻め寄せてきたため、否が応でもまとまるしかなくなり、急速に軍事力を回復することができましたが、ドイツ侵攻がなければソ連内部がまとまるにはまだまだ時間がかかったでしょう。

むろん、ドイツが弱体化し、ソ連の軍事増強がなれば、なんら遠慮無しにソ連はドイツに侵攻したでしょうけれど。

ちなみに、独ソ戦に乗じて日本陸軍も対ソ侵攻を検討していましたから、まさに、こんな敵同士の条約なんか守られると思ってるほうがオカシイってもんです。

選考会とに良いのがあるのですが、ではなぜこうなったかの仮説をずいぶん考えてきました。ちょっと場をお借りします。

日本で星座概念が希薄なことに対しての仮説。

①星が見えない:もちろん空は澄んでいますが、日本は山国で平地も雑木林です。農作業もこれを切り開くので見渡せる範囲が狭い。なので、星をぐるっと見渡せる場所はあまりない。見渡せなければ星の運行の法則も観測できない訳ですね。
興味が無いので、星観測用のマヤの様なピラミッドも作りませんでした。

②早寝早起き型:農耕民の日本人は日の出とともに起き、日の入りとともに寝る。星を見ていないのです。牧畜民は地平が見渡せるところに夜型の家畜を率いる訳ですから、星と共に暮らす訳です。

③海運が発達していない:日本は島国の割にはルーツは大陸型と言われ、海運は全くダメです。舟を漕ぎ出さないから指標になる動かない目標、つまり星をを重要視していない。海洋に出ないと天文学は発展しません。おそらく日本人はメラネシア・ポリネシアの航海術と天文より遅れていたでしょう。

等が挙げられるでしょうね。
そして夜は月の運行で日々を判断します。太陰暦を用いますね。

星の話はない訳では無くお隣の中国では星・星座の話はあります。これの移入がほとんどで、代表的なのは織女の伝説ですね。仏教的な概念も無いのでかなり古い話と思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。