ここから本文です

二重あごに悩んでいます! 自分は、痩せている方だとは思うのですが顔に肉がつき...

buh********さん

2016/11/1000:13:09

二重あごに悩んでいます!
自分は、痩せている方だとは思うのですが顔に肉がつきやすく二重あごが目立ちます。
100円ショップなどのダイエットグッズやネットで調べた方法などいろいろと試し

てはいるのですが、いまいち効果が見られません!!

成功例がある方法ぜひ教えてください。

閲覧数:
233
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngs********さん

2016/11/1009:36:47

下を向かないことです。

二重あごは下を向けば向くほどできやすいです。

質問した人からのコメント

2016/11/13 12:46:53

やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2016/11/1000:46:46

二重顎は骨格の関係でで痩せていてもなる人がいるそうなので骨格の問題ではないかと思います。
高校時代に普通に細いのに二重顎の女の子がいました。可愛かったですけど。

shi********さん

2016/11/1000:45:08

整形するかとりあえず首回りのダイエット効果をネットで調べて下さい。