ここから本文です

便秘改善のためにしていることありますか?

gyakutai_oji_sanさん

2016/11/1001:00:03

便秘改善のためにしていることありますか?

僕はこれ飲んでます。
https://www.amazon.co.jp/%E5%BF%AB%E6%9C%9D%E9%85%B5%E7%B4%A0%E3%83...

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twesgi_24さん

2016/11/1006:57:08

ウンコをすること(・o・)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

momosuki0019さん

2016/11/1011:13:22

快便男なんで、ときどきうんこ固すぎて、イチジク浣腸やってます。、最高です、幸せ!

farm537さん

2016/11/1007:23:26

じじいです。

なある・・・

畑を作って、兎に角野菜を食べる。

なあに、電子レンジさえあれば何時でも食べられる。

薬は食さん。

2016/11/1005:59:31

適度な運動・・・・・・・・

適度な運動・・・・・・・・