#ハムスター

ペット71閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

やはりそうなんですかねぇ(>_<;) ハムスター用のヒーターを使ってるんですが、部屋の温度も24°を保って、温度計もついて、見てるんですが、 明日動物病院に行ってみます(*^^*) 有難うございます^^*

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2016/11/13 16:43

その他の回答(2件)

0

くしゃみじゃないですか? ここんとこ寒いから風邪をひいたのかもしれません

0

寒いからじゃない?暖めてもきゅんきゅん泣くなら病気かも知れません。