ここから本文です

遊戯王についての質問です。

ken********さん

2016/11/1009:45:23

遊戯王についての質問です。

今度大会に出ようと思うのですが、今は十二獣が流行りですよね。
サイドデッキを考え中なのですが十二獣とは必ず当たると思うのでそれ対策に必ず入れるべきパーツを教えていただけると助かります。
あと、十二獣対策に関わらずこれ入れるべきというのがあればさらに助かります。
初心者デュエリストなのでどうかよろしくお願いします。
ちなみに、デッキは堕天使です。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2016/11/1011:09:44

堕天使は扱ったことが無いのでよく分からないのですがスキルドレインなどはいかがでしょう?
十二獣はモルモラットを止められるとダメと聞きましたのでそいつを止めれる聖杯とかヴェーラーとかでいいんじゃ無いのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fat********さん

2016/11/1014:43:18

影デッキ、次元障壁、増殖g、ふゆさくらなどですね