ここから本文です

阪神にルナは無しですか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/1011:32:13

阪神にルナは無しですか?

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2016/11/1013:12:29

ルナ選手はもう36歳と年齢的にも高く、今年はハムストリング痛め、約半分程しか試合に出場出来ていません。
バレンティン選手の様に長打力有れば別でしょうが、此と言って特徴の無い選手です。
高齢であまり特徴の無い選手って、必要ないでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/10 18:57:53

なるほど!! ルナといえば選球眼よく、飛ばせる選手だと思っていました。飛ばせない、高齢、怪我と来ては確かに取れませんね。広島がリリースする理由が分かった気がします。
回答ありがとうございました(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2016/11/1012:50:34

マートンみたいなタイプですね。
長距離砲が欲しいので無しです。

rinkさん

2016/11/1012:29:42

ゴメスよりは有りですね。

2016/11/1011:59:25

怪我も多いし、長打力に目を見張るものもない。
足が速いわけでも無く、守備がうまいわけでもない。
助っ人としては魅力を感じないですね。