ここから本文です

E-girlsが好きなのですが、人気のあるメンバーは可愛いのに DreamメンバーのAyaと...

kor********さん

2016/11/1712:00:06

E-girlsが好きなのですが、人気のあるメンバーは可愛いのに
DreamメンバーのAyaとかAmiとかgirlsの柚那はしたり顔でおもしろくない
夏恋とか鷲尾を見習えと思いませんか。

https://www.youtube.com/watch?v=Z2FNtZ3tWqA

補足まずはE-girlsを語るのでなく自分を語れと思ってしまいます。

閲覧数:
517
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2016/11/2422:00:31

みんなかわいいです!
そんなこと言わないでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「E-girls」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hikaruさん

2016/11/2114:00:45

顔で選んだメンバーじゃないからです。
みんなダンスや歌の実力で選ばれた人なのですから全員が可愛いかったら逆におかしいです。アイドルじゃないんですから。
そこがe-girlsの魅力でもあると思っています。
でも私は可愛いと思います。
少なくとも全員本当にかっこいいです。

2016/11/1923:26:32

ファンなら全員をすきになれとは言いませんが、
AyaちゃんAmiちゃんゆずにもファンがいるんです。
私はさーちゃんがすきですが、そんなこと言われたらもし友達やったら縁切ります。
全ての人がそう思ってる訳じゃないのでほんまそんなんゆうのんやめてください。