ここから本文です

サトノダイヤモンドの弟リナーテって勝てますか。 新馬戦のレベルが恐ろしく低か...

k_s********さん

2016/11/1012:12:46

サトノダイヤモンドの弟リナーテって勝てますか。
新馬戦のレベルが恐ろしく低かったのが心配なんですが。

補足訂正 ×弟→〇妹

閲覧数:
184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2016/11/1012:58:51

今週末のデイリー杯の話ですよね?>勝てる。

私も質問者様と同意見で
新馬戦のレベルは恐ろしく低かったと思っています。
2歳馬の採点ページを運営して楽しんでますが、
リナーテは「採点の価値無し」ということで載せていません。
http://lhpog.com/myrating/

採点高い馬が他にいくらでもいますしね。。。
人気で飛んでくれることを期待してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

2016/11/1018:25:56

ちょっと知らない馬だったのでレース映像見ました。
掛かりっぱなしで首が高い。でも直線はムチなしの差しきり。
タイムはとんでもなく遅い(笑)けど、勝ち方としては王道だよね。

ステゴ産駒ってことで、ゴルシを管理した須貝厩舎にしたのか、、単純明快な発想。

この中間は短期放牧に出てますねぇ、ノーザンしがらきでしょう。
ゴルシは吉澤ステーブルWESTに放牧に出されて直前入厩した時だけ好走してました(笑)。フランスに行っても須貝師がかかりっきりだと走らなかった(笑)。
まぁだから、短期放牧→直前入厩は須貝厩舎におけるステゴ産駒の好走パターンには合ってる。

しがらきで思いっきり成長してると思えば押さえとかなきゃマズい気もするけど、。
ただ、ディープのダイヤモンドと比較しちゃあ可哀想。

upp********さん

2016/11/1013:14:51

弟ではなく妹です。そこはお間違えなく。

mas********さん

2016/11/1012:18:52

3、4番手評価ですかね。上位に来る可能性は十分あると思います。