ここから本文です

イーロンマスクとの人脈がないんですが、まずは異業種交流会から人脈ずくりを始め...

nmo********さん

2016/11/1012:29:26

イーロンマスクとの人脈がないんですが、まずは異業種交流会から人脈ずくりを始めればいずれはイーロンマスクに辿り着きますか

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2016/11/1014:35:34

この知恵袋では間違いなくクラッキングさんに近づく事でしょうね

質問者様が美脚美女ならリアクションあるかもですね(笑)
イーロンマスクが山の頂であるならクラッキングさんと知り合いになるのはヘリをチャーターするようなものでしょう
異業種交流会は山までヒッチハイクで行こうとするところからのスタートですね
まぁ、それもそれで悪くないでしょうけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afi********さん

2016/11/1013:19:10

まずは、人脈ある人とつながりましょかー
異業種に参加してる輩はビンボーヒマ人やろなー