ここから本文です

パチスロ店へ朝イチで行って、 目星をつけていた第2候補の台を 見つけたので、...

frg********さん

2016/11/1016:19:48

パチスロ店へ朝イチで行って、
目星をつけていた第2候補の台を
見つけたので、下皿にライターを
入れて確保し、第一候補の台を探
しに行く。

第一候補の台を見つけて下皿に入
れて台を確保し、第二候補のライ
ターを回収して、第一候補の台で
遊戯を開始する。
これはやってもいいのですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1016:39:25

朝イチの店舗ルールに従ってくださいませ。
それはOK、それはダメ。と判断は店舗が決めることでございます。

難しいところですが、それくらいならほぼほぼOKのお店が多いと思います。しかしながら第二候補をキープしながら第一候補の台で遊技するとアウトでしょう。

質問した人からのコメント

2016/11/10 20:06:16

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_machipriさん

2016/11/1018:15:36

その店のルールによる。

たとえば朝イチの台取りの時に
「整理券で台を確保しないと無効」などのルールがあったら
質問者様のやり方はルール違反になるのでNG。

そうでなければ別にOKだと思います。
ただし、最初に取った第2候補の台は速やかに開放しないと
これもNGでしょう。

tha********さん

2016/11/1017:30:22

全然問題無いと思います。