ここから本文です

今年 購入した一番高価い物はなんですか?

koj********さん

2016/11/1016:27:16

今年 購入した一番高価い物はなんですか?

それは買って良かったですか?

(差し支えなければ購入金額も教えて下さい)

リュック,購入金額,高価い物,吉野家,リュックサックごとき,ホーマ,グレゴリー

閲覧数:
37
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

***********さん

2016/11/1101:55:23

スマホでっす。

物価が違うから、日本円にすると某雀士の一回分の飲み代くらいなんだろうけど、うちの仕事場の一ヶ月分のお家賃と同額でした。

購入後一ヵ月で動かなくなったときは、サムスンの前でハンストしてやろうかと思いました。

初期化して今は元気に動いてくれてますので、ホーマーと名づけてかわいがってます。

でもやっぱり、次はノキアにしようと思います。

質問した人からのコメント

2016/11/16 19:26:14

おんなじだね♪ (^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

これ買ったよ。よかった。50000円くらい。

これ買ったよ。よかった。50000円くらい。

2016/11/1021:01:21

たぶん、7900円のバッグですかね。
大阪に行った時はそれ以上使いましたが、交通費がかかっただけなので「購入」とは言わないでしょうし。

emi********さん

2016/11/1020:34:40

賞味期限切れ間近で30%offで売られてた廃棄寸前の弁当です

mam********さん

2016/11/1020:19:35

セカンドカー&娘の足用に、ダイハツのウェイク買いました。
ちょい乗りには便利です。
ちなみに値段は175万です。

cik********さん

2016/11/1016:44:43

何時も行く牛丼の吉野家さんで朝定の納豆しか頼まないのですが

先日は牛皿並を一緒に頼んでしまいました。

こんな贅沢は一生に一度しか出来ないと思います。