ここから本文です

秋篠宮と皇太子が似てないのはなぜですか?

tja********さん

2016/11/1017:45:39

秋篠宮と皇太子が似てないのはなぜですか?

閲覧数:
7,479
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2016/11/1017:48:21

何故でしょうか、DNAがどこかで違ったのかもね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2016/11/1114:08:17

質問者は兄弟がいないのか、友人が居ない人ですか?
それとも日本人じゃないから美智子皇后陛下の
若かりし頃の写真映像を見たことが無いの?

兄弟全員が全て似ているということはありません。
父親似の皇太子と黒田清子さん
そして容姿は母親似、性格は父親似の秋篠宮殿下

正田家は長身美形揃いで美智子皇后の弟さんが秋篠宮殿下に激似
眞子さまは父親似、佳子様は母親似、悠仁殿下は父親似
佳子様は昭和天皇の幼い頃にも似ています。
悠仁殿下は大正天皇にも明治天皇にも似ている。

tan********さん

2016/11/1112:52:19

皇太子殿下は天皇陛下の血筋が濃くて、秋篠宮殿下は
皇后陛下の実家である正田家の血筋に似たんじゃないですかね。
紀宮さまは、皇太子殿下と同じく天皇陛下に似てます。
偏ってしまったんでしょう。

yot********さん

2016/11/1017:54:58

生物学的には、まともだと。

tjamgplさんへの回答。

zax********さん

2016/11/1017:48:21

種か畑どちらかが違うから