ここから本文です

五反田からロングライドに行こうと思っています。隣合ってない県(県を越える)を目...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1022:03:47

五反田からロングライドに行こうと思っています。隣合ってない県(県を越える)を目的地にしようと思っています。道は行ったことなくてもわかりやすい道(出来れば大通りだけ)で日帰り、この条件にあった場所でおすすめ

の場所教えてください。

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

potatoes014さん

2016/11/1103:00:36

面白い発想ですね。県を跨ぐということは、相当な実力者をお見受けしました。1日160kmはいけますよね!

東京都に隣接しているのは、千葉県、埼玉県、山梨県、神奈川県です。さらに、それらの県と隣接しているのは、茨城県、栃木県、群馬県、長野県、静岡県ですね。

距離的な問題で、狙いは茨城県でしょう。利根川を越えれば、茨城県です。
五反田から直線距離50kmで検索してみると、牛久沼があるので、牛久沼の湖畔にある有名なうなぎ屋さん、 鶴舞家 (つるまいや)でうなぎを食べてくるのがいいと思います。
https://tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8001637/

片道57km(往復114km)、道順も浅草から6号線で1本なので、簡単です。
https://www.navitime.co.jp/maps/routeResult?start=%7b%22node%22%3a%...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/1106:45:22

    わかりやすい回答をありがとうございました!
    今度のロングライドの参考にさせていただきます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/11/1104:09:59

全国に向けて聞く話ではない、のは、私もそう思いますが、

●家は五反田
●ロングライド
●(東京都と)隣合ってない県(県を越える)を目的地
●行ったことなくて(の道)
●わかりやすい道(出来れば大通りだけ)
●日帰り

>この条件にあった場所でおすすめの場所教えてください
⇒行ったことなくて(の道)を条件になされるとき、行ったことのある道を示して貰わないといけません。構ってちゃんの愚問認定!というよりも、落ち度認定!。でも、考え方としては面白いですね。コース作りをする動機も湧かない人も多い昨今にて、ルート案を見たい人ばっかり。計画するのが愉しいのに。

よって、先ずは、行ったことのある道をおしえてちょんまげ。ひとつもないですか?。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/11/1022:09:50

地図見ろ。目的地なんてお前で勝手に決めろ。馬鹿なのか?
構ってちゃんの愚問認定!
全国に向けて聞く話ではない。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。