ここから本文です

2016年11月現在、在籍しているAKB48・SKE48・NMB48・HKT48・NGT48のメンバーで自分...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1023:12:04

2016年11月現在、在籍しているAKB48・SKE48・NMB48・HKT48・NGT48のメンバーで自分好みの選抜16人を選べるとしたらあなたならどーする?

自分は
センター 島崎遥香
渡辺麻友・小嶋陽菜・宮脇咲良・横山由依・山本彩・小嶋真子・向井地美音・高橋朱里・入山杏奈・白間美瑠・加藤玲奈・岡田奈々・谷口めぐ・竹内美宥・木崎ゆりあ

閲覧数:
276
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2016/11/1102:54:15

宮脇咲良さんをセンターに同学年で黄金世代選抜♡
あれっ、17人いるって?
植木くん!!呼んでないぞっ^^;

_________________宮脇咲良

_____________向井地美音 白間美瑠

___________岡田奈々 加藤玲奈 小嶋真子

__後藤理沙子 本村碧唯 高橋朱里 木本花音 佐藤栞

神志那結衣 熊崎晴香 冨吉明日香 熊沢世莉奈 森保まどか

植木南央

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮脇咲良」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yn9********さん

2016/11/1321:31:22

私このみの選抜はこれです。
wセンター宮脇咲良、加藤美南
横山由依、島崎遥香、小嶋陽菜、渡辺麻友、小嶋真子、
岡田奈々、指原莉乃、山本彩、加藤玲奈、入山杏奈、
木﨑ゆりあ、高橋朱里、北原里英、大家志津香

tac********さん

2016/11/1312:18:19

山口真帆はどうしたんだよ。今一番の話題のセ×クス自撮りキャラやろが。
https://www.youtube.com/watch?v=m6ZG3lyv8k8

fast carさん

2016/11/1310:47:44

16人はきついな(^^;
32人とまでは言わないが24人くらいは欲しい(^^;

AKB:渡辺麻友・高橋朱里・向井地美音・山田菜々美
SKE:大場美奈・北川綾巴(センター)・菅原茉揶
NMB:白間美瑠・須藤凜々花・梅山恋和
HKT:指原莉乃・田中優香・松岡はな
NGT:柏木由紀・西潟茉莉奈・加藤美南

グループ内の人気はさや姉や咲良の方が上かもしれないが、一般層への知名度を考えるとまゆゆきりん&さっしーは外せないので…苦肉の策でゆきりんはNGT枠で選出。
センターは推しということもあるけれど、見映え的にある程度の身長があり、10代で、ルックスに華があるという条件で選びました。

vis********さん

2016/11/1223:38:38

センター 山本彩
横山由依・木崎ゆりあ・入山杏奈・高橋朱里・岡田奈々・大和田南那・向井地美音・田野優花・西野未姫・小嶋真子・小嶋菜月・柏木由紀・村重杏奈・宮脇咲良・白間美瑠

こうくんさん

2016/11/1216:42:48

センター 山田菜々美
左右に、市川美織 宮脇咲良 岡田奈々 坂口渚沙
2列目に、こじはる まゆゆ 島崎遥香 山本彩 木崎ゆりあ
3列目に、 入山杏奈 大和田なな 武藤十夢 早坂つむぎ
松岡はな 大場美奈

以上。