ここから本文です

fifa17 のUTで質問です。

fut********さん

2016/11/1113:37:52

fifa17 のUTで質問です。

fifa17 を買って1カ月が経ちUTのメンバーも揃ってきました。
オフラインで試合をして1万コインが貯まったら選手を獲得していくという作業をしていました。
ある程度揃ってきたら、5万コインぐらい貯めれば一気に選手を集められる事に気付きました。
そこで質問なのですが、オフラインのDIV10から始めておおよそどのくらいの期間と試合数で5万コイン貯まりますか?
また、他にもコインの貯め方があれば教えて下さい。

閲覧数:
571
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2016/11/1114:50:26

オンラインの方がいいのに!

  • 質問者

    fut********さん

    2016/11/1116:16:07

    初期メンバーでも勝てますか?
    一応、今はメンバーが揃ったねでオンラインで試合をしていますが、初期メンバーで5万コイン貯めたいです!

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chx********さん

編集あり2016/11/1116:14:06

ショップで課金ブーストというのがありますよ。
1試合で最大千枚増えます。
後は、腕に自信があるのでしたら、FUTチャンピオンズに参加してはどうでしょうか。