ここから本文です

エレキギターを何本か持っているのですがネックの反りというのは重要なんでしょう...

ara********さん

2016/11/1115:49:07

エレキギターを何本か持っているのですがネックの反りというのは重要なんでしょうか?

トラスロッドは一度も使用したことはないのですが「そう言われると少し内側に(弦の張ってある側)反ってるかな?」といった感じです。
特に弾いていて違和感や不快感は感じてないのですがこれは良くない状況なんでしょうか?

詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2016/11/1116:08:44

気にならなきゃ、
そのままでいいんですよ。

ネット・オタクは
ウンチクだらけ。
信用しちゃダメですよ。

質問した人からのコメント

2016/11/12 12:43:51

確かにおっしゃる通りですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fumi-changさん

2016/11/1117:08:17

何本も持っているが、気にした事はないですね。

gui********さん

2016/11/1116:06:31

多分ベストな状態だと思います。
触らずに済むのが良いネックです。

asa********さん

2016/11/1115:52:21

紙が1枚か2枚入る程度であれば実用上支障はないと思います。