ここから本文です

xperia XZとiPhone7ってどっちがいいんですかね

odyonyopyrezeroさん

2016/11/1116:10:05

xperia XZとiPhone7ってどっちがいいんですかね

それとも別の機種ですか?

閲覧数:
8,770
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmitzzさん

2016/11/1208:04:31

ほかの方も言われていますが結局好みです。

トータルのバランスだけで言えばiPhoneが一番いいかなと思います。
操作性よし、アプリ豊富、ケースなどのグッズも多く迷うことなくおすすめできます。

Xperiaはハイレゾ対応やPS連携などの独自要素が魅力ですね。


それからXperiaってカメラ向けって言われますけど実は海外では評判よくありません。
一世代前のXperia Z5とiPhone6sのカメラ比較の動画がありますが
ほかのAndroidよりもXperiaのカメラが劣っていることがわかります。
https://www.youtube.com/watch?v=446GfntOh6A

「Xperia」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/1118:30:47

貴方の価値観で『良い』と判断した方ですよ。

iPhone信者はAndroid端末を貶し、毛嫌いする人は徹底的にiPhoneを悪く言います。

元々OSからして違う製品なのですよ。