ここから本文です

名古屋から長野県岡谷までの夜行バスは有りますか?

rin********さん

2016/11/1118:31:46

名古屋から長野県岡谷までの夜行バスは有りますか?

23時以降のバスが有ったら教えて頂きたいです。
岡谷迄じゃなくても近くまで行けれるバスや電車があれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2016/11/1118:53:24

この間は昼便のみで夜行バスはありません
名古屋でお泊りいただき翌日のバス、または電車での移動でしょうか。
https://www.alpico.co.jp/access/express/nagano_nagoya/

質問した人からのコメント

2016/11/12 14:24:40

有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2016/11/1119:11:11

夜行バスは欲しいけど、昼便のみとなっています。

松本名古屋線を使って下さい。

http://www.highwaybus.com/


岡谷市はアルピコ交通のエリアです。