ここから本文です

今放送されている「爆報!THEフライデー」で銀座マダムバラバラ殺人事件に巻き込ま...

ta2********さん

2016/11/1119:43:55

今放送されている「爆報!THEフライデー」で銀座マダムバラバラ殺人事件に巻き込まれた歌手Xとは一体誰ですか?

閲覧数:
933
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mys********さん

2016/11/1121:01:05

今、Googleで検索したら詳しい内容が出て来ましたが全てが仮名でした。

1967年の銀座高級クラブママ殺人事件で検索をすると出て来ました!。

また、犯人は無期懲役の判決なので30年の刑期満了なら公判中の時間の関係で1998年辺りに出所していると思います。

質問した人からのコメント

2016/11/11 21:54:07

やっぱり名前は出せないんですね…。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2016/11/1120:48:56

今調べたら当時19歳だったから、名前公表されてなかったのじゃないでしょうか。
それにデビュー前だから、聞いたところで知らない名前でしょう。

oit********さん

2016/11/1119:49:49

歌手Xと隠すのなら報道しないで欲しいですよね。
気になるので教えて欲しいです。