ここから本文です

つい先日Youtubeのおすすめ欄に韓国ドラマ「宮~love in palace~」の予告が表示さ...

aka********さん

2016/11/1120:04:38

つい先日Youtubeのおすすめ欄に韓国ドラマ「宮~love in palace~」の予告が表示されていて、たまたま開いてしまったのですが、普段はあまり韓ドラを見ない私も面白そうと思える予告だったので、わざわざTSUTAYAまで

いって全話拝見させていただきました!
そこで、とてつもなく続編が見たくなっていろいろ調べたのですが、韓国に詳しくない私にはよく分かりません。
「宮~love in palace~」の1年後続編の制作を1度考えたものの制作会社の問題や主演のチュ・ジフンとユン・ウネの出演拒否などがあって「宮S」が制作されたとのことで。
また、今から3年前。
「宮~love in palace~」が制作されてから7年たった年に続編の制作決定が発表されたことも知ったのですが、もう3年もたっています。
これは制作をしないということでしょうか?
やはりキャストの問題などが会ったのでしょうか?
韓国に詳しい方でだれか詳細を教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
601
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2016/11/1211:09:26

チュ・ジフンは麻薬使用で
2008年に逮捕されて
懲役1年の刑に服していました。
出所後すぐ入隊し除隊して来たのは2011年です。
ユン・ウネも売れっ子女優になってましたし
チュ・ジフン自身も除隊後も
精力的に仕事をしていました。
ユン・ウネは3年前の『未来の選択』の後
スケジュールを空けていた様子が
出演作で分かります。
でもチュ・ジフンがドラマに映画にと忙しく
主役ふたりのスケジュールの調整が
難しかったのだと思います。
3年も空いて製作されるかどうかは
ちょっと厳しい状態なのかもしれませんね。

  • 質問者

    aka********さん

    2016/11/1321:40:39

    やはり難しいですよね?
    もう見たくて見たくてどうしようもないって感じですけど、仕方ないですよね……
    ご丁寧な説明ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2016/11/14 20:23:51

丁寧な説明でわかりやすかったです。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nip********さん

2016/11/1320:19:19

韓流は中国人が観る時代です。韓流を観る日本人は時代遅れの人ばかりです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jks********さん

2016/11/1121:57:30

これを読めば続編が制作されない理由が分かります。
http://www.wowkorea.jp/qna/view/qview.asp?qid=541