ここから本文です

エリザベス女王杯!!

fro********さん

2016/11/1121:22:54

エリザベス女王杯!!

パールコード。。。大外でも問題なし!
マリアライトとの二頭軸で人気薄の穴馬へ…

みなさんは?

補足三連複
   ①⑮ー②④⑦⑧
   ②⑮ー④⑦⑧
デムーロ来たらさようなら(笑)

閲覧数:
273
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

LoLoさん

2016/11/1122:54:26

最内 ミッキークイン
外枠 パールコード、シャルール
からの②④⑧⑩⑫

この2頭軸を含めたフォーメーション購入予定です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エリザベス女王杯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/1313:24:09

3単 1・2ー15ー1・2

3複 6・10・15 の3点(´Д`)

u7d********さん

2016/11/1220:42:44

シュンドルボン...

sha********さん

2016/11/1220:38:19

今日の京都を見てると外は少し厳しそうかな。

マリアライトに、4、5枠をからめての三連単。

2016/11/1122:48:21

2009年に大逃げを演出したクイーンスプマンテ&テイエムプリキュアを期待すると火傷するかも。
ミッキークイーンや、タッチングスピーチ等を侮らないよう!