ここから本文です

音感の精霊エメラルーダの能力でシールドを加えるだけとゆうのも出来ますよね。な...

not********さん

2016/11/1123:19:23

音感の精霊エメラルーダの能力でシールドを加えるだけとゆうのも出来ますよね。ならローラー雪だるまもマナ加速だけとゆうのは出来るんですか?

精霊エメラルーダ,ローラー雪だるま,シールド,マナ加速,音感,エメラルーダ,手札

閲覧数:
230
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2016/11/1123:44:00

そうした場合なのでマナゾーンから手札に戻さないと加速はできません。
エメラルーダは手札に加えても良い、なので手札に加えなくてもいーよーつてことです。

  • ish********さん

    2016/11/1123:46:31

    その後とかいてる場合はデュエマの基本前提の可能な限りテキストに従うというルールにのっとりしたがいますが、そうした場合のときはその前の行動をしないとできません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる