ここから本文です

うつ病以外は全部メンタルヘルスカテゴリーだよ?

アバター

ID非公開さん

2016/11/1208:09:02

うつ病以外は全部メンタルヘルスカテゴリーだよ?

うつ病カテゴリーにはうつ病の回答者しかいないよ?

知ったかぶりの回答がついて混乱するだけだよ?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/11/1210:39:13

うつ病です。その通りだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2016/11/1216:05:26

【違反報告】

明らかに「うつ病カテゴリ」の投稿として不適切であるため、

違反報告しました。