ここから本文です

インプレッサSPORTとWRX STIはどのくらい違いますか?

yes********さん

2016/11/1210:02:08

インプレッサSPORTとWRX STIはどのくらい違いますか?

閲覧数:
576
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/11/1211:21:58

温泉卓球と卓球くらいの違い。。。
乗り手次第では、温泉卓球クラスでも上手かったりする。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2016/11/1211:28:40

三輪車とピストくらい違います。
比較する方が馬鹿馬鹿しいレベル。

tak********さん

2016/11/1210:58:42

短距離100m走の日本人選手と



ウサイン・ボルトくらいの差じゃない?。

f65********さん

2016/11/1210:11:54

月とスッポン、天と地ほど、も違いますね。

mor********さん

2016/11/1210:04:17

価格差は2倍くらいあるだろう。