ここから本文です

今日は天気が良いので、綿雲が空に浮いてますか。

asa********さん

2016/11/1211:55:13

今日は天気が良いので、綿雲が空に浮いてますか。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/11/1213:53:14

静岡県東部からです。
こちらも午前中まで、雲が多くなっていましたが、
回答時現在、青空の中に綿雲が点在しており、
強い陽射しもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dcj********さん

2016/11/1215:11:41

今日は快晴 雲量ゼロです。
東京東部です。