ここから本文です

民主的な選挙で選ばれたリーダーに向かって「お前なんかヤメロ」ということは民主...

onl********さん

2016/11/1222:10:46

民主的な選挙で選ばれたリーダーに向かって「お前なんかヤメロ」ということは民主主義なんかヤメロと云うのに等しいですよね?

閲覧数:
31
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2016/11/1314:00:16

「トランプは、我々の選んだリーダーではない!」とやってるバカメリカンどものことですか。
それならまさにご指摘のとおり。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2016/11/1505:54:28

「民主的な選挙」ならね。
そんなもんはありはしないけど。

non********さん

2016/11/1314:11:42

いずこも同じ秋の夕暮れ。

ser********さん

編集あり2016/11/1222:30:13

民進党の代表選挙って民主主義的な選挙で決めてましたっけ?

まあ少なくとも民進党員以外には選挙権がないので民進党員以外はどうとも文句が言えますな。
それより選挙で決まった大統領の反対デモやってるアメリカの方が問題だと思いますけど。

dkv********さん

2016/11/1222:28:33

そういうの「暴言」だと思います。

pow********さん

2016/11/1222:27:06

貴方が書かれたとおりですね。

天に向かって唾を吐くようなものです。