ここから本文です

ヤフーカード(VISA)を申し込んで審査が通り到着待ちの段階です。 他の方が質問し...

nei********さん

2016/11/1300:27:22

ヤフーカード(VISA)を申し込んで審査が通り到着待ちの段階です。
他の方が質問している通り、キャッシング希望の有無のみで、上限額は問われませんでした。
上限額がいくらで届くかは分かりま

せんが、到着後すぐに10万円に下げるのは可能でしょうか?

閲覧数:
520
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2016/11/1300:46:26

自分も今回申し込み、カードが手元に届いた状態です。
マイページにログインして確認してみたところ
ネットからの利用可能枠変更申請はできるようですが
自分の場合は このカードでは変更できません、と出ました。
作ってすぐだからなのか、自分の属性のせいなのかはわかりません。

どうしてもというなら電話で直接話すしかないのでは?

質問した人からのコメント

2016/11/15 20:37:21

ありがとうございます。
まだ届きませんが、届いたら確認しようかとと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2016/11/1307:18:16

下げるのは、簡単だと思いますけど
やはり電話の必要があるかもしれません。