ここから本文です

タミヤのXV01シャーシのベルトのカバーって外しても大丈夫ですか?分かる人教え...

chi********さん

2016/11/1311:51:28

タミヤのXV01シャーシのベルトのカバーって外しても大丈夫ですか?分かる人教えてくださ、お願いします。

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncp********さん

2016/11/1320:08:41

XV01のベルトカバーのない仕様もあります。
http://www.tamiya.com/japan/products/58558xv01tc_prochassis/index.h...
ので、それが答えです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2016/11/1313:24:16

外した状態でなにをするのですか?