ここから本文です

先程、インターネットで板垣と言う政治評論家の記事を読んで驚きました。クリント...

you********さん

2016/11/1312:15:09

先程、インターネットで板垣と言う政治評論家の記事を読んで驚きました。クリントン夫妻は日本の紙幣の印刷用版を強制的に取得してクリントン財団で蓄財したとの事です。
板垣と言う人は、元毎

日新聞記者で政治記者だったとの事です。ヒラリーさんは、メール流出でこの事が明らかになった?様で、FBIスタッフを買収したとの事です。これは本当だとしたら大変な事ではないでしょうか?確かに東北地震の直後に日本にヒラリーさんが来たときも何かきつい要求をしてきたとか噂されていました。関係無いとは思いますが、阪神地震はクリントン政権の時でした。
日本はアメリカの一部の政治家に脅されて来たと言う噂は多いですが、流石にこれはひどすぎると思います。日本政府は抗議できないのでしょうか。トランプになって良かったとも思います。
又、一方で、移民が職を奪うのは部分的にはそうですが、企業のコストカットのみを考える姿勢と何でも安く高品質を希望する消費者の責任もあると思います。
コストカットで移民を使って多くの人が失業すれば、購買力が下がって企業の売り上げは下がり、景気は沈滞すると素人的に考えますが、給与を上げてなるべく多くの人を雇うようにすれば良いのでは?

閲覧数:
56
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puk********さん

2016/11/1319:16:50

その通りだと思います。
クリントンは悪にまみれた最低の犯罪一家です。
トランプ支持層はそれを知っていたのと、トランプ自身の主張に心から共鳴したのです。ある種市民革命です。

質問した人からのコメント

2016/11/19 20:21:27

ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる