ここから本文です

車を11年乗るなら購入価格や維持費こみでどちらが安上がりですか? ホンダフィ...

w48********さん

2016/11/1312:55:58

車を11年乗るなら購入価格や維持費こみでどちらが安上がりですか?

ホンダフィット1300非ハイブリッド車

ホンダNワンローダウンターボ車

閲覧数:
73
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

編集あり2016/11/1320:59:52

くらべもんにならないです。
軽自動車のほうが、自動車税、重量税など、税金類だけでも五万円近く安いです。
保険も、万単位で安いです。
11年も乗れば50〜60万円の差は確実にでます。

質問した人からのコメント

2016/11/13 22:04:28

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2016/11/1320:36:05

軽自動車は運転席が狭いから11年も乗っていられない。
維持費に大差ないから
ゆとりのあるフィットが断然いいですよ。

軽自動車は運転席が狭いから11年も乗っていられない。
維持費に大差ないから
ゆとりのあるフィットが断然いいですよ。

mas********さん

2016/11/1320:27:27

軽自動車税がまた値上げにでもならない限り、Noneの方が安上がりだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2016/11/1316:19:55

>車を11年乗るなら

・自動車税
・車検代を考えたら軽自動車

安全・余裕などを
考えたら小型自動車

下記画像は自動車税

>車を11年乗るなら

・自動車税
・車検代を考えたら軽自動車

安全・余裕などを
考えたら小型自動車...

f_3********さん

2016/11/1316:16:53

多分…軽4の方だと思いますが…