ここから本文です

MacBook Pro 2010についてです。command+RからOS復元しようとしたのですが、地球...

dai********さん

2016/11/1314:25:58

MacBook Pro 2010についてです。command+RからOS復元しようとしたのですが、地球クルクルの後すぐリンゴマークへいきます。

おそらくOSインストール中なのだろうと思い放置していたのですが、40%ぐらいのところからまったく進まず1晩過ぎました。

上記はHDDが物理的に終わっているのでしょうか。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2016/11/1316:07:35

>command+RからOS復元しようとしたのですが、
>地球クルクルの後すぐリンゴマークへいきます。
>おそらくOSインストール中なのだろうと思い放置していたのですが

command +Rやcommand+ option + Rで起動した際に
自動的にOSの再インストールが行われることはありません。

OS X ユーティリティのメニューにある
「OS Xを再インストール」を自分で選ぶことにより
OSを再インストールできます。

>command+RからOS復元しようとしたのですが、...

質問した人からのコメント

2016/11/15 15:06:13

インストールディスク買いました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oebx0comさん

2016/11/1404:42:06

中古購入とか?
普通に付属インストールディスクを使用するか、OSX10.6.3インストールディスクを買うか、それ以降のOSXバージョンならあらかじめインストールメディアを作っておく。