ここから本文です

「インズウェブ」は詐欺サイトですか? 「インズウェブ」と、いう保険一括見積り...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1314:43:38

「インズウェブ」は詐欺サイトですか?
「インズウェブ」と、いう保険一括見積りを、500円の図書券につられて、個人情報を入れて、利用してしまいました。
4ヶ月経ちますが、図書券は届きませ

ん。
個人情報入れてから迷惑電話が毎日くる始末。
「インズウェブを利用したら後悔しかありません。
図書券は嘘ですか?

閲覧数:
5,018
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_l********さん

2016/11/1319:28:06

忘れた頃にきちんと届きます。詐欺ではありません。

忘れた頃にきちんと届きます。詐欺ではありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/1522:04:57

    回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2016/11/1914:54:10

私も届きません。私は、三ヶ月経ちますが毎日ストーカー並みのしつこい迷惑電話にうんざりです。「インズウェブ」利用して百害あって一利なしって印象です。
忘れた頃…って?どのくらいなのかな?…てか!忘れた頃って回答して画像まで添付って…(笑)