ここから本文です

楽天銀行のカードローンについて。 増額の申し込みをしました。ローン契約時から...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1318:17:02

楽天銀行のカードローンについて。
増額の申し込みをしました。ローン契約時から仕事は変わっていないのですが、職場に在籍確認の電話は来ますか?
電話が来ると放送で呼び出されるので、周り

に詮索されて厄介なんです…

契約審査では多分かかって来ませんでした。(呼び出されなかったので)

閲覧数:
1,587
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2016/11/1400:11:36

増額審査では在籍確認は有りませんよ、あるとしたら収入証明くらいです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/18 16:26:07

在籍確認の電話はありませんでしたが、否決メールが届きました。
回答ありがとうございました。

「楽天カードローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2016/11/1319:07:23

増額ならばもう確認の電話わ来ないはずですが、心配なら、ローン会社に電話して聞いてみてわ、審査にわ影響しないとおもいます、その気持ちわかります。会社に電話が来ることでローンが組めない人多いですよ。