ここから本文です

ズバリ、内山高志はコラレスに勝てますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/1318:27:06

ズバリ、内山高志はコラレスに勝てますか?

閲覧数:
1,109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Emi Takeuchiさん

2016/11/1322:21:26

左リードで、牽制しながら、右ストレートを当てて雪辱を果たすと思います。
ずばり、8ラウンドKOで、タイトル奪回。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「内山高志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2016/11/1408:40:53

前回の試合をみたかぎり、コラレスは変則でスピードの差があるので、積極的にジャブを多用すると返りうちになるのが心配です。前半は手数を我慢してし距離を考えても戦うのも選択肢ではないでしょうか。予想はコラレス有利ですが、ボクシングが荒いところも感じられ、内山のパンチは精度が高く強烈ですので、12ラウンドのなかで一発決められる可能性があるのでまた会場で応援したいです。

yan********さん

2016/11/1407:22:38

ムキにならずに冷静に試合を組み立てれば問題ないと思います。

内山選手は、試合途中、集中を欠くような所もありますので、そこさえ気をつければ大丈夫でしょう。

djo********さん

2016/11/1322:07:26

多分、勝てないと思いますが、コラレスの動画観てると可能性は有ります。反射スピードや反射的なパンチや体付きがコラレスのが優れてます。ただし、内山が重心低くして常に体を動かして前回より近い距離で戦う事が出来れば、KO勝ちするかもしれない。トレーナを代えて練習しなければ、今のスタイルは変えれないと思うので勝つ為にはトレーナを代える事も必要だと思います。