ここから本文です

どーでもいい情報下さい*何でもいいです

zii********さん

2016/11/1321:24:33

どーでもいい情報下さい*何でもいいです

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1321:48:47

スシローは70分待ち、くら寿司は40分待ち、どちらもスマホで予約が最優先の様子だにゃ 面白くない

質問した人からのコメント

2016/11/14 15:42:41

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/11/1321:44:38

明日満月きれいらしいですね

han********さん

2016/11/1321:31:53

よく科学と法と宗教の違いはなにかと考える人がいますが、根は同じです。日本人からすると、おかしく聞こえますが、少しワールドスタンダードに考えると、まあそうだろうな、という感じでしょう。

だから、それぞれ違うものだと考える方が現代的ですが、どれを極めても(笑)、なくならないものはどうやってもなくならないといったところです。

まったく新しい枠組みとなると、より小さなものにいくしかない。

2016/11/1321:26:33

俺酔っ払いです。
婚活中です。
よろしくです。