ここから本文です

Wonder Girlsでオススメの曲はありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/1321:50:26

Wonder Girlsでオススメの曲はありますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2016/11/1322:46:01

Saying I Love You
この曲は私が本当に好きな一曲です^_^
聴いてみてください♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hae********さん

2016/11/1520:16:15

Nobodyでしょうか。レトロトチックで音楽的に楽しめること、初期メンバー4人とソンミが抜けヘリムが加入した両形態、さらにハングル、英語、日本語と言語違いを聞き比べることができます。Wondor Girlsを知る上でおもしろいと思いますよ。