ここから本文です

ポケモンgoの位置偽造とはなんですか? 位置偽造したら垢banですか?

yam********さん

2016/11/1323:01:49

ポケモンgoの位置偽造とはなんですか?
位置偽造したら垢banですか?

閲覧数:
270
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2016/11/1402:35:49

位置偽装したらBANですね
その様に表明していますからね

ポケモンGOは街中をフィールドとして行うゲームです
よって実際に街中にでてゲームをする必要があるのですが
それをやりたくない人、或いは実際に行かずとも手軽にできるという事で
自宅に居ながらポケストップを回ったり、ジム戦をしたり、ポケモンをゲットしたりするために、位置偽装アプリを使って行います

例えばお台場でラプラスが良く出るのであれば
自宅に居てお台場に位置偽装することでラプラスをゲットできるかのうせいがあるのです

質問した人からのコメント

2016/11/14 03:10:09

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2016/11/1400:47:06

位置偽装なバンされますね

アバター

ID非公開さん

2016/11/1323:17:44

GPSの情報を操作して、自分のいる位置を偽装することです。位置偽装をすれば富士山の頂上であったり、桜島の火口にだって簡単にいくことが可能です。しかし、ペナルティがつきますので
されない方が良いです。

位置偽装のペナルティの詳細
1、ポケモンがCPの高さに関係なく捕まらなくなる
2、ポケストップが利用不能になる
3、ジムに対してポケモン配置ができなくなる
4、ジムバトルに参加しても強制終了させられる
また、位置情報偽装を繰り返し行うと、警告→ゲーム一時追放→アカウント削除の流れをとることがあるそうです。


位置偽装をして良いことは全くないので、くれぐれもこのような行為はしないようにしましょう。


詳しくはこちらをご覧下さい。

http://altema.jp/pokemongo/ichigisou-1110