ここから本文です

ウィキペディアに似ている結構面白いウェブサイトがあるのですがなんという名前で...

tpf********さん

2016/11/2103:00:06

ウィキペディアに似ている結構面白いウェブサイトがあるのですがなんという名前ですか?
例えば韓0いじりとかあったり都道府県別おもしろ知識とかあったと思うのですが

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2016/11/2518:52:57

アンサイクロペディアとチャクウィキ、もしくはYourpediaあたりでしょう。もしも違うとしてもウィキペディアに似ていると言う事はそれは確実にwikiシステムを使っていますからね。地方に因む記事だったらチャクウィキの方が有力ですかねww





(余談ですが自分も複数のウィキサイト(上記した以外で)を利用しています。これhttp://fekepedia.wiki.fc2.com/wikiとかこれhttps://enpedia.rxy.jp/wiki/メインページとかこれhttp://usopedia.light-tv.club/メインページとかですね。結構探したら有るんで良かったらどうでしょうか?)

質問した人からのコメント

2016/11/27 18:17:02

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sbo********さん

2016/11/2111:24:20

私が知っている限りでは、
「アンサイクロペディア」
「Chakuwiki」
ですね。もしかしたらこれではないと思います。

「ウィキペディア、アンサイクロペディア」に関する質問